突然ですが↓のお二人、後ろ姿からは
15年以上、白髪染めを酷使
してきたなんて想像できませんよね...?

しかも「切るしかない」と思うほど
ダメージも深刻だったらしいのです...

確かに最近の白髪染めは
クオリティは高くなったと思う。でも、
現実は妥協との戦いじゃありません?

頑張って丁寧に染めても
白髪のとこだけ妙に明るかったり
あっという間に色も抜けちゃうし....

私は白髪染め歴11年の44歳ですが
もう月1回のカラーでは間に合いません。

分け目や生え際も目立って
1、2週間で染め直したくなります。

(ダメージが怖くて我慢しますが)

結局、ヘアマスカラで誤魔化したり
出てきた白髪をブチブチ抜いたり....
(そして間違って隣の黒髪抜くという悲劇)

追い打ちをかけるように
髪質の悪化もエゲツナイ....!!!

髪の毛って印象を大きく左右するものなので、いろんなカラー剤や色が付くシャンプー、トリートメント、サプリまで…ほんとに沢山試しました。

そんな絶賛白髪に抗い中の私が
『まるで夢物語のような白髪染め』に出会ったんです。

期待してもらって大丈夫。

だって、白髪頭がこの通り!!

↓たった5分でコレ↓

※一回の染色にあたっての時間の目安

セルフで美容室並みの仕上がり!!
低ダメージどころかツヤツヤ!

白髪染めで天使の輪って...
ヤバくないですか...?!

染めた直後も絡まらないし、
このサラサラの指通りの良さ!!!
(私にとったら二度見レベルです)

実はこのヘアカラー
白髪を染めている間に
髪の8割以上を補修してしまう
という革新的なアイテムなんです!!!

さらに私がここまで興奮している理由はこれだけじゃありません(笑)SNSや掲示板を見て頂くと早いのですが...

[su_box title="白髪染めの回数が減りました!(鹿児島県/40歳)" box_color="#ffe7f3" title_color="#000000" radius="4"]永久染色剤ってすごい!50日以上経っても色がハゲてない!仕上がりもサラサラなのにしっとりしていて、「セルフカラーの域じゃない」とよく褒められます。[/su_box]

[su_box title="これなら365日白髪レスをキープできると思います!(東京都/51歳)" box_color="#ffe7f3" title_color="#000000" radius="4"]すーぐ根本が気になるので、リタッチ200円代で繰り返し使えるのはとてつもなく助かります🙏それに全然クサくないので、家族にブーイングされることもなし(笑)ウネウネ極太の白髪も5分で境目がわからないくらいキチっと染め上げてくれました✨時間がない子育て期に出会えていたらよかったなぁ~😌笑[/su_box]

[su_box title="頭皮も労わりたい世代にも◎(長野県/38歳)" box_color="#ffe7f3" title_color="#000000" radius="4"]脱色剤が入っていないから染色中も洗髪後も全く絡まない!ギシギシしない!広がらない!カラー剤で白髪を増やす心配もないのは嬉しいです。[/su_box]

白髪染め世代にとって深刻な

✔カラーの回数を減らしたい
✔白髪を増やしたくない
✔時間もお金も節約したい

こんな悩みにも全対応しているんです!!

<公式サイトはこちら>

白髪染めで天使の輪…!?
補修もできる「永久染色剤」って?

28歳頃から白髪が生えはじめ、
33歳で白髪染めデビューをした私。

美容室はイベント前だけの贅沢で、
セルフでいかに綺麗に低ダメージで
染めれるか、試行錯誤をしてきました。

そんな白髪対策マニア?の私が
『もう、一生この子でいい!!!』
と思えるほど感動した断トツアイテムが....

👇ヘアージュヘアカラーフォームという永久染色剤です。

実はこの商品、脱色剤を使わずに『空気で染める』という新技術で白髪を染めてくれるんです!

😔キューティクルを開く
(パサパサ、ゴワゴワ)
😔黒い髪まで脱色する
(白髪を増やす)

こんな心配もありません!

とはいえ、脱色剤フリーは
あくまでダメージを防ぐ処方ですよね?

実際、脱色剤フリーの白髪染めは
最近チラホラ出てきています。

今まで“高保湿”“美容成分高配合”
というアイテムも散々使ってきた私。

それでも5年以上バッサバサだったのに
『こんなにあっさりツヤッツヤになったのはおかしい』と思っていました。

だけど調べてみたら納得。

ヘアージュの真の凄さは
傷めず染める“その先”
行っていることなんです!!!

 

白髪染めでありながら
ツヤツヤ髪に導く正体は....

傷んだ髪の補修にも使われる
『CMC(細胞膜複合体脂質)
×
次世代の縮毛矯正成分で有名な
『ケラチン』

広がり・うねり・ゴワつきなどの
根本原因である内部の空洞化をケアできる成分が入っていたからなんです。

※「ケラチン」も「CMC」も
どちらも1度失われると
自然回復は絶対不可能な成分です。

髪の8割を占めるケラチンはこの空洞を補修してくれることでも有名ですよね^^

で・す・が

ケラチンだけでは
ほぼ無意味なので注意して下さい!!!

というのも、ケラチンは髪と一体化しないため、1、2回のシャンプーで流れ出してしまうんです....

このケラチンの流出防止し、与えた水分や栄養を内部に閉じ込めてくれる成分こそ「CMC」という細胞膜複合体脂質!

つまり、ケラチンとCMCはセットで初めて本来の力を発揮するということです^^

調べてみましたが、「ケラチン」と「CMC」を一緒に配合している市販の白髪染めは日本では見つけられませんでした。※私調べ

(そもそも、白髪染めにどちらか1つでも入っていたら超レアなんですけどね(^_^;))

愛用者の方も、
「それ、美容室で染めたでしょ?!」
ってくらいツッヤツヤなので😳

白髪染め特有のギシギシ感
うねりの悪化に悩んでいる人には
本当にガチ推ししたい逸品です!

<公式サイトはこちら>

ヘアージュの欠点は!?
実際の使用感を詳しく紹介します!

これからうん十回はするであろう白髪染めが少しでも楽なものになれば.....と思い購入してみたヘアージュ。

完全1剤式なので混ぜたりする手間はゼロ!実際に出してみると↓

「空気で染める」と聞き
はじめはピンときませんでしたが。。

空気に触れた瞬間
どんどん発色してく!!!

ツーンとした臭いもしないので
お部屋でも問題なく使用できます☆

しかもモッコモコのモチモチで
液だれしないのも超便利でした!

冒頭でチラッと触れましたが
染色時間はたったの5分!

そんなに簡単で平気なのかな....

と不安半分でしたが、、、

見事に白髪抹消!※物理的な染色効果によるもの
これは凄い!断トツで良いです!!!

私はブラウンを使用していますが、色馴染みもよくって赤みがでないお洒落なブラウンでとってもタイプ!

色持ちも圧倒的で
40日以上経っても白髪が分からない…!!!!

これはありがたすぎる(>_<)

何回か検証しましたが、私の場合は
全体染めは2ヶ月に1回で十分。
カラーのスパンはかなり長くなりました!!

ちなみに極度の面倒くさがりで、白髪染めが嫌い(そもそも白髪をそんなに気にしてない)ない夫にも使ってもらったら....

あっという間に綺麗な黒髪に♪
(夫はブラック使用してます!)

「これ全然しみない!」とご満悦でしたし、職場でも「若く見える!」「清潔感がある!」と好評だったそうです(笑)

ちなみに我が家は2本目に突入。

使い切りタイプではないので
洗面台に置いておいて
気になったら即リタッチ♪

生え際や根本をヘアマスカラやスプレーで毎朝隠す手間もなくなり、かなり快適です。

ただ・・・

現在はあまりの人気に個数制限がかけられてしまい一世帯1本までとなっています。←今は一度に2色購入できない(>_<)これが唯一の欠点かな....

個人的に女性には馴染みが良いダークブラウンがおすすめです!柔らかく自然な色合いなので世代やシーンを選ばず活用できるかと!

↓こちら参考までに↓
(ダークブラウン使用動画です

<公式サイトはこちら>

実は以外にも種類があるカラー剤。

「泡」=「染まりが弱い」
というイメージがありますが
ヘアージュの分類はもちろん医薬部外品

1度で髪内部まで染め上げることが認められている商品です。

それでいて脱色剤はおろか、シリコン、パラベン、タール系色素、紫外線吸収剤も不使用なので、髪だけでなく頭皮への負担が気になる方にもうってつけだと思いますよ^^

【大ヒット御礼】お得に試せるチャンス到来?!

試した93.6%、ほぼ全員が満足しているヘアージュ。※モニターへのアンケート調査 n=20 調査機関2021年9月1日〜9月7日

通常価格8,600円のところ
初回限定で68%OFFの2,750円でお試しできるキャンペーンを実施しています!

しかも2回目以降もずっと半額というから驚きです👀

「ちょっと高いな。。。」と思う方!

ショートヘア:全体染め2回分
セミロング:全体染め1回+リタッチ2回ほど使えるので

これ1本でかなり経済的です!
(なんせ、約2ヶ月も色持ちしますから)

それにネット通販で不安な「〇回は絶対購入してください」という回数縛りもないので白髪にお悩みの方にはぜひ使ってみていただきたいです!

市販品とは一味も二味も違った感動を味わえると思いますよ^^

こりぁ~楽!!
嬉しい報告が続々と!

自粛生活で“セルフカラー派”が急増している近年。仕上がりを求める“美容室派”の女性からも支持を受け、さらに人気が加速しているようです。

[su_box title="鬱陶しい生え際や根本も瞬殺👍(福岡県/45歳)" box_color="#fffce7" title_color="#000000" radius="4"セルフカラーの嫌なイメージを見事払拭してくれた名品!美容室と比べると部分染めも1/10の値段で済むので超お得です☆以前はお金も手間もかかるからある程度の色落ちや生え際は髪型で誤魔化してきましたが(苦笑い)これなら現実的に1年中白髪ゼロが可能だと思います![/su_box]物理的な染色効果によるもの

[su_box title="洗い流している時点でしっとり感が分かる!(大阪府/33歳)" box_color="#fffce7" title_color="#000000" radius="4"]まさか白髪染めでツヤリングができるとは・・・30代になってからうねりやゴワツキが酷かったので、罪悪感なく!むしろダメージ補修として!カラーできるのはとっても嬉しい。それに5分で染めれるので2歳と4歳の怪獣がいる私にピッタリです。[/su_box]

かれこれ11年、白髪と付き合ってきた私ですが、白髪を見つけるたびに「え、もう出てきた!?」とテンションも急降下しちゃいますよね😔

そのぐらい、髪って気分に直結すると思うんです。←良い意味でも悪い意味でも

だからこそ、このお得な機会に白髪染めのストレスから解放される瞬間を味わってほしいです!

 

髪がキレイなだけで、毎日がとっても楽しくなりますよ( *´艸`)

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.