【くせ毛が好きなるかも?】天パの毛髪診断士が開発したケアアイテムがヤバい♡

突然ですが…これを見ているあなた。

今のヘアケア、
物足りないんでしょ(笑)?

(100%満足してるよ!って方はバック)

 

🤔CMで見る有名ブランド
🤔サロン専売アイテム
🤔SNS映えする人気商品

私もいろいろ試したけど、心から!本気で!満足してるかと言われればNOです。

 

\あちらを立てればこちらが立たず/

ほかにも、「ツヤ感」「枝毛・切れ毛」「頭皮の乾燥」「香り」「コスパ」などを考えると、結局なにかを妥協しなきゃいけない。

 

でも!!

全てを犠牲にしない!「サラ艶保湿力が凄い」と噂のマニアしか知らない幻のシャンプーを見つけてしまったんです。

#YOU TOKYOシャンプー

それが、『天パ×チリ毛』に30年間悩んだ毛髪診断士が自ら開発した「YOU TOKYOシャンプー」

 

結論からいうと
これ以上いい物があるなら、
本気で教えてほしい(笑)
と私は思った。

 

この異彩を放つNEWジャンルシャンプーは、発売と同時にWEBメディアからの取材も殺到したみたいです。

もともとは“グレープフルーツの香りラインナップだけだったんですが、「甘い香りのも作ってほしい‼」という問い合わせが相次ぎ、ついに販売が開始!

人気も急上昇中なんだとか♡

 

その結果…

なんと発売からわずか6ヵ月
LOFTでも販売が決定!

↓ ↓ ↓

 

美容感度が高い女性たちの注目の的に♡

「これぞ集中ケアの極み」
熱視線を浴び続けているんですよ(*^^*)

 

サラ艶ヘアを目指している人は一読の価値大アリです!

>>YOU TOKYOシャンプーって?

【実体験レポ】やっと理想の髪に…!?

知る人ぞ知る幻のシャンプー。
GETしちゃいました!

 

ボトルデザインもころん♪としていて可愛いし…..

 

開けて漂うジューシーな香りが
んもぉぉぉぉーーー最高‼

 

グレープフルーツの香りなのですが、爽やかでフレッシュでもうウットリしちゃいます(*´Д`)多分5分くらいスーハーしてた(笑)

香りだけでリピートしたくなっちゃいますが…肝心な使い心地はどうなのか?

 

【検証開始!】

シャンプーはもこもこの泡で、頭皮も髪も滑らか~にしてくれて、触れる部分がとにかく気持ちいい。泡も全然へこたれないので、マッサージにも良さげです◎

初日の感想は、「ちょっとゴワツキが減って、頭のボリュームが1周り小さくなった?」という感じ!

 

シャンプーの中では1番手応えがあったのでそのまま使い続けていると…

 

え、なんか髪がまとまる?……!!←冗談抜きで(笑)

 

そして、トリートメント…

極上の香りがギュッと凝縮されていて、トロットロ♡触感。1本1本にまんべんなく行き渡ってくれます♪

なんだか
髪の芯と表面がキュッ!キュン♡
としてベールを纏ったみたい..

語彙力なくてすみません…

 

ブラッシングなしでも髪が絡まりにくく、髪がめちゃくちゃ素直になったので、びっくりしました!

乾かした後の髪の手触り最高♪

 

なんなんだこりゃぁぁぁぁーーーー!

しかも
THE・モテ女のお風呂上り(*´з`)っていう香りが、動くたびにほのかに香って、1日中自分にドキドキしてしまうというwww

 

そして3週間くらい経って
あることに気づきました。

『あれ、寝癖がついてない…?』

 

そう寝癖がつかないくらい髪の手触りが良くなって、寝起きでもブラシがスルスル通るんです!!

 

シャンプーをコロコロと買い換えてしまう私だけど、今では毎日ウキウキしながらYOU TOKYOシャンプー2ヶ月くらい使い続けています♪

ドラッグストアの定番~ハイブランドまでいろいろ使いましたが、こんな体験は初めてです!!(衝撃)

他のシャンプーとなにが違うの?
サラツヤ髪を目指す成分

実はYOU TOKYOシャンプーの成分は、誰にとってもメリットしかない!ので、ざっくりですが紹介していきたいと思います!

石油系界面活性剤不使用

「合成界面活性剤は髪に悪い」っていうけど、実際のところどんな悪影響があるのか?

×皮脂を落としすぎる
乾燥から守ろうと皮脂を過剰分泌させ、この皮脂が毛穴に詰まることで毛髪にゆがみが発生し、髪のうねりが深刻化する。
×髪へのダメージが大きい
キューティクルが剥がれ、広がりやすいゴワゴワの髪に。髪のツヤやハリも損なわれる。

もう美髪作りの邪魔しかしない。

 

ここだけの話…

 

髪に良さそうな最近流行りの「ボタニカル」「オーガニック」でも、合成界面活性剤が入っていることはザラです。

(そもそも界面活性剤の配合の有無は関係なく、明確な定義がない)

 

つまり、大量に界面活性剤が入っていても、ちょっとだけ植物由来成分、オーガニック認定を受けた植物成分が入っていれば、ボタニカル、オーガニックなどと謳えるんですよ…日本のこういうとこ本当にキライ(泣)

 

一方YOU TOKYOシャンプーは…
石油系界面活性剤一切不使用の本物!

髪や頭皮への負担も減らし、汚髪サイクルから抜け出せる

そして、シャンプーダメージからのパサつき・くせ毛・うねりをケアできちゃうんです!

アミノ酸が高配合すぎる

YOU TOKYOシャンプーは石油系界面活性剤を使わない代わりに人間の体と同じ成分であるアミノ酸を洗浄成分としてたっぷり配合。

 

「たっぷり」って配合量を濁らせる
なんとも曖昧な表現ですが….

 

水の次にアミノ酸が続くくらい
膨大な量が配合されてるんです!!

(この配合量はサロン越えですよ!!)

 

その証拠に….

 

めちゃくちゃネバネバする!!

アミノ酸は「粘り成分」でもあるので、配合量が多ければ多いほど、このように粘り気が強くなるんだそうです!

しかも、使用されているのは「ラウロイルメチルアラニンna」「ココイル(ラウロイル)グルタミン酸TEA」という保湿効果に特化している高級アミノ酸!

使うたび髪を保湿

キューティクル内部からケア

ツヤ感を底上げしサラサラに!

1本1本保湿されパサつきが落ち着くと、まとまり感や髪の印象がガラリと変わるので、遺伝によるクセ毛・天パの方からも高評価を得ているのは納得ですね♪

サブメンバーも侮れない!

カラー・ブリーチ・アイロン・コテ・紫外線…….毎日ダメージにさらされる髪にこそ!厳選した栄養補給が大切!

 

毛髪診断士の高松さんが自らセレクトした
栄養成分のクオリティも段違いに高いのも魅力です♡

質感向上・水分保持能力のUP・エイジングケアなど髪・頭皮に良い成分が盛りだくさん♪

 

アミノ酸成分だけでもハイスペックすぎるのに、さらにそれらを補う成分で天使の輪作りのお手伝いができちゃうわけです。

これは2020年バズること間違いなしですわ(笑)

>>YOUTOKYOシャンプー公式

自分の髪にウットリしちゃう女子急増中!

待ってましたぁぁぁー!


彼氏のシャンプーをたまたま使った時、泡を流すと同時に「なにこれ!手触り良い感じ…!」と1度フリーズwwそれからずっとシトラスの香りのを使ってたんですが、アプリコットが出たと聞き、秒殺で手に入れました(笑)

とにかく匂いが大好き!!
とにかく匂いが大好き。アミノ酸系のシャンプーはたくさん使ったけど、これは使用感が断トツかなと。
毎日のお風呂が楽しい♡
クセっ毛&毛量が多くもっさりしていた私ですが、使うたびにふわっさら~♪な手触りが毎日楽しい。「これは絶対良いものだ」という確信をもって続けられます。

安さだけを求める方には向きません!

私が知らなかっただけで、発売と同時にAmazonで1位を獲得するほど、シャンプー業界に衝撃を与えたYOU TOKYOシャンプー。

シャンプー:3,980円
トリートメント:3,980円

良いものだけあって、ちょっとお高め。

でも、そんなYOU TOKYOシャンプーがお得なセット売りを開始していたので、取り急ぎシェアしますね!

初回はシャンプー・トリートメントのセットで、なんと2,980円!
合計4,980円引き♡
(2回目からはセットで5,960円ですが、私は使用感すっごく気に入ったのでそのままずっと使い続けちゃってます)

 

髪が綺麗になると、気分も女も上がるはず♡

気になる方はぜひ♪

【注意事項まとめ】
公式サイトのみで実施
●クレカ・コンビニ後払いOK
●キャンペーン終了日不明

>>キャンペーンで4,980円OFF
【YOU TOKYO正規サイトはこちら】

更新日:

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.