今回みなさんのヘアオイルに対する印象が変わるかもしれません。

『天パ×チリ毛』に30年間悩んだ毛髪診断士が自ら開発した「YOU TOKYO」ヘアケアブランド。

クセ毛専用処方という特殊さから
発売開始と同時に
40以上のWEBニュースをザワつかせ、

たった数日で・・・
Amazonランキング1位を獲得

前代未聞のクセ毛救済アイテムとして
『こんなの待ってた..!!』
と人気が絶大なんです。

喜びの嵐
レビューを見れば一目瞭然

そんな空前の大ヒットブランドから、熱烈なオファーを受けて遂にヘアオイルが誕生!

チャンネル登録者数120万人を超える人気YouTuberのさぁやんもお気に入りアイテムとして紹介していて、、、

「ストレート力がすごい!」
「サラツヤの暴力ww」
「うねりにも最強!」

とInstagram、Twitterでも良評価が止まらない状態が続いています。

その結果...

なんと発売からわずか6ヵ月
LOFTでも販売が決定!

↓ ↓ ↓

美容感度が高い女性たちの注目の的に♡

「これぞ集中ケアの極み」
熱視線を浴び続けているんですよ(*^^*)

>>YOU TOKYO公式サイト<<

同性からイイ女だと思われたい。
26歳 自称ヘアケアオタク

リアルな使用感をお伝えしていこうと思います!

と、その前に
私の現状報告から😉

ご覧の通り
ダメージ溜め込んでます😢

ブリーチ、カラー、パーマ、、、髪の毛のオシャレを楽しんできたツケとして、根元から毛先まで髪をかなりお疲れ気味。

パサパサ感を紛らわそうと毎日するヘアアイロンも結局ダメージになって悪循環になっちゃってるんですよね(苦笑)

だから、ここ6年くらいは毎日ヘアオイル&洗い流さないトリートメントを使用していますが、すっぴん髪はこのありさまです😥😥😥

ヘアカラー:1ヵ月半に1回
毛量:かなり多め(特に毛先)
毛質:細い(プラスチックみたい?)
悩み:パサつき.うねり.広がり

 

気を取り直して...
ヘアオイルで地味に1番大事なのは香り!!

YOU TOKYOヘアオイルは
グリーンリーフ
シトラスホワイト

の2種類用意されています!

当たりかハズレか、、、
ドキドキしながら開けてみると…

グリーンリーフはユニセックスで使えるようなすっきりとした香りで、シトラスホワイトは優しいグレープフルーツの香り♪

2つともとってもさわやかで、甘すぎず、主張が強すぎず、どんなシーンでも使える万能な香りです❤👍他の香りも邪魔しないので、香水や柔軟剤にこだわってる人にうってつけだと思う(*^^*)

使い方は
お風呂上りにタオルドライして
ヘアオイルを馴染ませる
ドライヤーで乾かす。←ここが大事

というのも、YOU TOKYOヘアオイルには熱反応修復成分であるメドウラクトンが配合されているらしく熱が加わることによってダメージを超修復してくれるんだって!

アイロンの熱でもOK!
朝でも使える♪

テクスチャーはかなりサラサラめで、まるで美容液!

でも髪に馴染ませると

髪の毛1本1本に張り付いていくようで、なんだか髪がシャッキ!と背筋が伸びた感じ!語彙力なくてすみませんw

ドライヤーで乾かすとさらに衝撃で。。。

紙の束感と、指通りが凄まじくって、サラサラ~って音がするんじゃないかってくらい、髪がスベッスベに!!!なんじゃこりゃ!

 

滑らかでもベタつかない!
サラサラでもめっちゃまとまる!

 

 

まるでストレートアイロンをかけた時のあの感じとそっくりなんです!←本気で

し か も

朝起きても
このクオリティのまま( ;∀;)

もう凄かったです。

もちろん期待はしていましたが、
大体こういう時って期待未満に終わりませんか?
余裕で超えてきました。めちゃくちゃ良い!

調べてみると、「メドウラクトン」はオイルやトリートメントに超微量配合するだけでも“凄まじい艶、柔らかさ、滑らかさを出してくれる”と美容業界でも話題になっている成分なんですって!

だから、美容職についている方など、美のプロの多くがYOUTOKYOヘアオイルを大絶賛しているんです↓↓

結局、人気が出るのもちゃんと結果がでるからなんですね♡

 

最強サラうる髪へ導いてくれる
『YOU TOKYOヘアオイル』

グリーンリーフ(ティーツリーの香り)
シトラスホワイト(グレープフルーツの香り)
どちらも単品価格2,980円です!

ヘアオイルと思ったらちょっと高いかもしれません。

でも、これはもはやヘアオイルではなく、自宅でできる高級サロンレベルのスぺシェルトリートメントと考えた方がしっくりきます。

(実際、「メドウラクトン」原価が鬼高なので、使用されているのは一部の高級サロンのみ。)

しかもめちゃくちゃテクスチャの伸びが良いので、1本が全然減らない!笑

私の髪はミディアム〜ロングなのですが1本で5ヶ月くらい持ちました。コスパ良すぎ!

この神コスパで1本2,980円なので、ほんとお買い得だと思います!

しかも怪しい回数縛りも一切なし!

「気に入ったらまた試してね😊」という、

次回購入は完璧ユーザーに委ねるスタイルです。

キャンセルの電話やメールも不要なので、ネット通販が不安な方でも安心して試すことができます🥰❤👍

正直、ヘアオイルって1年に1~2回くらいしか買い足さないので定期コースだったら私も注文しませんでした(笑)

1本80mlなので、2本もあれば、1年間くらいは余裕でもつと思いますよ(*^^*)

追記

余談ですが...
YOUTOKYOヘアオイルを使ってわかったことが1つ。

 

髪に自信がつくとストレートにしたくなる。


はい。パーマでうねりや傷みを

誤魔化すの辞めました❤👍

クセ毛の方はもちろん、サラツヤ美髪になりたい方にはめちゃくちゃおすすめです❤❤❤

 

むしろ、これ以上良い
ヘアオイルがあるならぜひ教えてください😱💨

 

>>発売記念キャンペーン
正規サイト:https://shop.youtokyo.jp/

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.