こんにちは。YOU TOKYOです。

「YOU TOKYO気になってるけど、どんな商品か分からない」

そんな方に向けて、今回はYOU TOKYOのお客様から届いた評判・口コミをご紹介したいと思います!

「天然パーマの人の為のヘアケアブランド」っていっても、そもそも実際のところどうなの?と思ったそこのあなたへ、

YOU TOKYOのヘアオイル を、実際に使ってくださった方のご感想をお届けしたいと思います。

ご感想紹介、それでは行ってみましょー!!

Twitterでの口コミのお声

 

この他にも様々な方がツイートしてくださっています。ありがたい。

Twitterって嘘や誇大表現がすぐに見透かされる、そんなネットリテラシーの高い方々が揃っている印象。悪い事してたらすぐネガティブな口コミだらけになります。

→YOU TOKYOヘアオイルの詳細はこちら!

 

Amazonの口コミでのお声


 

良い口コミばかりでは信憑性に欠けるので、悪い口コミも載せておきます。

 

残念です。。。
香りはそれぞれ好みがあるので真摯に受け止めるしかないですね。

 

Instagramのお声

YOU TOKYOはインスタでたくさんの美容師さんにも使ってもらってます。

→YOU TOKYOヘアオイルの詳細はこちら!

 

LINEでいただいたお声

YOU TOKYOの公式LINEでお客様からいただいたお声も紹介します!

 

たまにYOU TOKYO代表の高松宛てにメッセージいただく事も。

→YOU TOKYOヘアオイルの詳細はこちら!

くせ毛を治すわけじゃない。でも本気でくせ毛の人の事を考えて作ってます。

商品を気に入っていただいたらお客様からも嬉しいお声をいただく一方で、よく勘違いされるのが
YOU TOKYOを使ったけどくせ毛が治らない

というお声。

確かにくせ毛のまとまりをよくするための成分を多数配合し、僕自身や周りの天然パーマの人にたくさん使ってもらったりした上での成分配合ですが、

そもそも「くせ毛が治るわけじゃない」んです。

でも本気で「くせ毛のブランド価値を高める」事を目指しています

そんなYOU TOKYOでくせ毛を活かして、自分のくせ毛を好きになって、毎朝のヘアアレンジを楽しんでください!

YOU TOKYOヘアオイルの詳細はこちら!

 

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.