YOU TOKYO STORY

【リニューアル】販売再開!使いやすいキャップタイプになりました。

投稿日:

 

こんにちは、YOU TOKYOです。

まだ6月ですが、真夏のような暑さが続いていますね。

梅雨真っ只中でもあるので、気温と湿度の高さで体調を崩されないよう、お気をつけください!

さて、今回はシリーズ一番人気 ”ヘアオイル” のリニューアルと、販売再開のお知らせです。

>>>販売再開のヘアオイルをチェックする

まずは!
今回販売再開分からヘアオイルのフタがリニューアルしました!

 

 

キャップタイプなので、片手でパカッとフタを開けて出すだけ。

オイルをつけたあとのべたついた手でフタが汚れづらく、使いやすくなりました。

中身の容量や成分は変わらず、少量でしっかり伸びるため、とっても持ちが良い高コスパオイルになっています!

ぜひリニューアルした容器で試してみてくださいね。

使っているみなさんはご存知の通り、YOU TOKYOのヘアオイルは、髪を補修する「メドウフォーム-δ-ラクトン」という天然由来の成分が配合されています。

これは本来髪にダメージを与えてしまうヘアドライヤーやヘアアイロンの前につけることで熱ダメージから守るだけでなく、熱ダメージが軽減し、くせ毛やうねり、ダメージなどの原因を補修する効果が期待できるんです。

 

 

さらにくせ毛が気になる方は、ヘアドライヤーやヘアアイロンで乾かしたあとにもヘアオイルを重ね付けして、キューティクルをコーティングすることがポイントです。

この重ね付けをすることにより、空気中の水分を取り込みにくくなり、雨の日の広がりを落ち着かせてくれるため、梅雨の時期に大活躍してくれます!

※つけすぎにはご注意ください。



 

そんなリニューアルしてさらに使いやすくなったヘアオイルですが、ついに販売再開となります。

すでに予約注文も多数いただいており、再度欠品が予想されます。

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

リピートしようと思っていただいていたお客様は、公式オンラインストアからご確認ください。

>>>販売再開のヘアオイルをチェックする

 

日々のケアをしっかりとすることで、梅雨明けの美しい髪を一緒に目指しましょう!

>>>公式Instagramはこちら

お知らせ!

 
   
            
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

天パ神・高松

株式会社フロアスタンダード代表取締役。毛髪診断士の資格を2019年に取得。 青春時代にくせ毛を通り越したチリ毛だった為に、ついたあだ名は「スチールウール」。 部屋に陰毛が落ちていた事で、昔付き合っていた彼女に浮気を疑われた過去がある。 違う、それは高松の髪の毛だ。

-YOU TOKYO STORY

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.