イベント&キャンペーン

YOU TOKYOの「選べる定期便」がリニューアルしました!

更新日:

こんにちは、YOU TOKYOです。

この度YOU TOKYOのお得な定期便サービスがリニューアルしました!
好きな組み合わせにカスタマイズできる大好評の「選べる定期便」に、10月に新発売した「ヘアミルク」と大人気の「ヘアオイル」のアウトバスセットもラインナップに加わり、さらにパワーアップ!


・ヘアオイルが気に入ったからアウトバスコース
・細い髪だからシトラスのシャンプートリートメント
・くせ毛だからとにかく色々な商品を試したい!

などなど、ご自身の好みに合わせたパーソナライズなアイテム選びが可能です!

また、通常購入よりも最大2,130円もお得に購入できるのもポイントです。

もちろん定期便とはいえ、お届け間隔変更や商品変更、休止なども自由にできるので、よりお得にYOU TOKYOを普段使いしたい方はぜひこの機会にご利用ください!

さらに…!

今回はリニューアル記念として、

・11/19(土)〜11/28(月)9:59の間に「選べる定期便」を新規お申し込みいただいた方は、期間限定で初回5,600円のところ⇒初回4,900円でお申し込み可能です!

ただでさえお得な定期便サービスが、期間限定でさらに700円もお得に。

「毎回注文するのもめんどくさい」「気に入ったからよりお得に購入したい」という方は、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

今回加わった"オイルとミルク”のアウトバスセット

「ヘアオイルを使っているからヘアミルクはいらない」という方へ。

どちらもアウトバスケアとしてお使いいただけるアイテムですが、実はこれを併用して使う事もできるのはご存知ですか??

スキンケアに例えると、
ヘアミルクは化粧水。
ヘアオイルは乳液です。

キューティクルの開きがちの傷んだ髪やくせ毛には、水性タイプのヘアケアアイテムであるヘアミルクで髪の内部の補修を。

ヘアオイルは髪の指通りを良くするだけでなく、コーティング作用があり乾燥や水分の蒸発を防ぐ効果があります。

併用の順番はこちら。
髪をタオルドライしてミルクをつける

3〜5分ほど少しだけ時間をおいてオイルでコーティング

より髪のケアに力を入れたい方はぜひ試してみてください!

もちろん、その日の気分に合わせて使い分けるのもアリです。

シャンプーとトリートメントのセットも髪質に応じた使い分けができるので、インバスケアが気になる人はぜひ髪質オンライン診断を試してみてください。

診断結果の例↓↓


初回のお届け分がお得になるキャンペーンは
・11/28(月)9:59
で終了です。
継続会員様には公式では販売されていないプレゼントがもらえたりもするので、YOU TOKYOを気に入っていただけた方はぜひ「選べる定期便」をご利用いただきたいです。

お知らせ!

 
   
            
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

天パ神・高松

株式会社フロアスタンダード代表取締役。毛髪診断士の資格を2019年に取得。 青春時代にくせ毛を通り越したチリ毛だった為に、ついたあだ名は「スチールウール」。 部屋に陰毛が落ちていた事で、昔付き合っていた彼女に浮気を疑われた過去がある。 違う、それは高松の髪の毛だ。

-イベント&キャンペーン

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.