YOU TOKYO STORY

YOU TOKYOヘアミルクの口コミ第一弾!好評の秘密は「塩素0%」

更新日:

こんにちは、YOUTOKYOです。

先週新発売した「YOU TOKYOヘアミルク」、みなさんはもうお試しされたでしょうか?

おかげ様で発売直後から多くの反響があり、お問い合わせやご質問などもたくさんいただく事ができました。

 

このYOU TOKYOヘアミルクは、
・くせ毛だけど髪の毛が細い。
・サラッとした仕上がりが好みで、オイルのベタベタが嫌い
といった声をうけて、くせ毛に特化したヘアミルクを作ろうという構想の元で商品開発が行われました。

そもそも一般的なヘアミルクって、サラッとした質感を重視するあまり「すぐに乾いてパサパサに戻ってしまう」「くせ毛が強いから付けても意味無し」という経験をした方も多いのではないでしょうか。

 

なので、ヘアミルクは自分の髪には合わないと決めつけてしまっている方も、このYOU TOKYOヘアミルクはぜひ一度試していただきたいのです!

オイルと日替わりで使用するのもありですし、ミルクとオイルを一緒使ってアレンジするのもあり!

このYOU TOKYOヘアオイルとヘアミルクの使い分けについては後日また詳しくご紹介します。今気になる人はLINEで質問も受け付けてます!

>>YOU TOKYOヘアミルクの詳細はこちら<<

 

ヘアミルクの秘密。塩素をゼロにする技術を採用してます

※衝撃の実験結果を見て、多少大げさなリアクションをしています

 

YOU TOKYOヘアミルクは、髪のタンパク質にダメージを与える要因である「塩素」を除去する技術を採用しています。

塩素濃度の高い水に長時間毛髪がさらされるとキューティクルのタンパク質が変質し、キューティクルが剥がれやすい状態になるのです。

塩素といえばプールのイメージですが、濃度の濃さの差はあれど家庭用の水道で流れる水にももちろん塩素は含まれています。毎日のお風呂で私たちの髪は確実に塩素を浴びているのです。

実際に塩素を除去するシャワーヘッドなども販売されているように、塩素と髪のダメージの関係性は密接ですね。

 

今回はYOU TOKYOを製造しているラボにて、実際に塩素除去実験の様子をご紹介したいと思います。

白衣を来た筆者。一応毛髪診断士です。

絶望的に白衣が似合っていません。

 

さっそく実験を行っていきます。左が通常の水道水。右が塩素除去された水(YOU TOKYOで使用しているもの)です。

 

塩素に反応する試薬を、それぞれのビーカーに入れてみます。

塩素入りの水に入れるとピンクに発色します!

 

おや…!?水道水のビーカーの様子が…?

 

左の通常の水道水ビーカーのみ、ピンク色に発色しました!

右の塩素除去された水に試薬を入れても、全く反応しません。無色透明なままです。

>>実際の実験の動画はこちら!

 

塩素が除去された水は、海水を飲み水にできる「逆浸透膜」という技術を使っています。

 

ざっとした紹介にはなりましたが、YOU TOKYOヘアミルクが塩素除去された水で作られている事。そして髪のキューティクルを守る為に塩素除去がを重要である事はご理解いただけましでしょうか?

 

ぜひYOU TOKYOヘアミルクをこの機会に試してみてください!

今月から7,000円以上のお買い物で送料無料になりましたので、ヘアオイルやシャンプー・トリートメントと一緒に購入するのもおすすめです!

>>YOU TOKYOヘアミルクの詳細はこちら<<

 

ヘアミルクをSNSに投稿すると1,000円OFFクーポンプレゼント!

今回ご購入いただいたヘアミルクの投稿をSNS(Instagram)に投稿すると…

なんと抽選で50名もの方に、次回YOU TOKYO公式ストアで使える1,000円OFFクーポンをプレゼントします!

 

応募期限:10/12〜10/31(月)

応募方法:
YOU TOKYO公式Instagramアカウントをフォロー
・「#youtokyo」「#ヘアミルク」のハッシュタグを付けた上でYOU TOKYOヘアミルクの写真や使ってみた感想などを投稿

当選発表:11月上旬にSNSのDMにてご連絡

【注意事項】
●当選者の発表は11月上旬以降のDM連絡をもって代えさせていただきます。当選特典のクーポンもSNSのDMにてお送り致します。
●その際YOU TOKYO公式アカウントをフォローされていない方、アカウントが非公開の方は抽選対象外となります。
●DM連絡にて当選をお知らせした後、指定の期日までにご連絡が取れない場合は当選が無効となります。
●投稿いただいた内容は公式メルマガやサイト内などでご紹介させていただく場合がございます。

ほぼ全員がクーポンをもらえてしまう超お得なキャンペーンです。

たくさんの投稿をお待ちしております!

>>YOU TOKYOヘアミルクの詳細はこちら<<

お知らせ!

 
   
            
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

天パ神・高松

株式会社フロアスタンダード代表取締役。毛髪診断士の資格を2019年に取得。 青春時代にくせ毛を通り越したチリ毛だった為に、ついたあだ名は「スチールウール」。 部屋に陰毛が落ちていた事で、昔付き合っていた彼女に浮気を疑われた過去がある。 違う、それは高松の髪の毛だ。

-YOU TOKYO STORY

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.