イベント&キャンペーン

ついに本日は天パの日!新商品「ヘアミルク」発売開始します!

更新日:

こんにちは、YOU TOKYOの高松です。

今日は新アイテム「YOU TOKYOヘアミルク」の発売のお知らせです!

この商品は企画から販売に至るまで約2年ほどの歳月を費やしました。

オイルよりも軽めのテクスチャーで、髪の毛が細めの人にも使いやすいものという事で商品テストを繰り返していましたが、ヘアミルクという特性上、どうしても軽すぎてしまいくせ毛の人にとって満足のいく仕上がりを実現するのに時間がかかってしまいました。

後日また詳しく紹介しますが、髪のキューティクルにダメージを与える「塩素」をゼロにする技術を使用しているのです

※塩素実験の様子

今回ようやく満足のいく仕上がりのものが完成したので、いよいよお披露目です!

>>YOU TOKYOヘアミルクの詳細はこちら<<

 

オイルが「ベタつく」「重い」という声

YOU TOKYOの一番の売れ筋商品といえばヘアオイルです。

非常に多くの方に気に入っていただき嬉しいお声もたくさんいただくのですが…一方で

・ベタベタして使用感が合わない
・重すぎて自分の髪だと収まりが強すぎ、ペタッとなる

などのお声をいただいておりました。

もちろん全ての髪質に合う万能なヘアケアなどありません。髪質は千差万別なので、合う合わないが出てきてしまうのは仕方がない事なのですが…

「くせ毛で悩んでいるけど、YOU TOKYOヘアオイルは自分には合わない」
という人でも気に入ってもらえる物を作りたい。

それが今回のYOU TOKYOヘアミルクの1つのテーマでもあります!

一般的なヘアミルクって、さらっとしてて軽さはあるものの

「くせ毛の髪をまとめるには弱すぎる」

そんな印象を持つ方も少なくはないかと思います。

なのでYOU TOKYOヘアミルクでは天然由来のホホバオイルやシアバターなどの成分も含めて、ある程度のくせ毛の人が望むようなしっとり感も再現!オイルとミルクの良いとこ取りの処方で商品開発を行いました。

乾いた髪にヘアミルクを使った前後の写真がこちら↓↓

>>インスタに使用動画も載せています!

 

油分を中心に処方を組まれているオイルと違い、一般的なヘアミルクは原材料に水分を多く含んでいます。その為乾燥毛やチリチリくせ毛の水分バランスが崩れがちの髪質に向いているのです。

ただYOU TOKYOヘアミルクは、ヘアオイルで採用されているホホバ種子油などの天然由来成分も豊富に含んでいる為、まさに「オイルとミルクの中間」に位置する使用感を実現。

オイルの重さが苦手だけど、水っ気のある軽すぎるミルクでは髪がまとまらず一時的にまとまったとしてもすぐに乾燥状態に戻ってしまう、という人におすすめ。

具体的な髪質で言うと、髪が細めでボリュームがなくダメージ毛、乾燥毛な人が該当するかと思います。

>>YOU TOKYOヘアミルクの詳細はこちら<<

 

【10/8(土)限定】天パの日なので全商品が10%OFFです!

そして本日10月8日、ついに一年の一度の天パの、天パによる、天パの為の日「天パの日」がやってきました。

本日限定でYOU TOKYO公式ストアの全商品が10%OFFになります!
(5,000円以上のお買い物限定になります)

↑お買い物かごに商品を入れると自動的に割引が反映されています

 

10%OFFは10月8日の本日限定になりますので、ぜひこの機会にご利用ください!

>>10%OFFでお得にYOU TOKYOヘアミルクを試す<<

お知らせ!

 
   
            
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

天パ神・高松

株式会社フロアスタンダード代表取締役。毛髪診断士の資格を2019年に取得。 青春時代にくせ毛を通り越したチリ毛だった為に、ついたあだ名は「スチールウール」。 部屋に陰毛が落ちていた事で、昔付き合っていた彼女に浮気を疑われた過去がある。 違う、それは高松の髪の毛だ。

-イベント&キャンペーン

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.