イベント&キャンペーン

お歳暮やプレゼントに!ギフト袋が無料でもらえるYOU TOKYOのギフト

更新日:

 

こんにちは、YOU TOKYOです。

今年もいよいよ残りわずか!あっとういう間の一年間でしたね。

そんなYOU TOKYOからプレゼントに最適なお得なギフトセットのお知らせです。

 

YOU TOKYOのギフトセットは、紙袋のショッパーと巾着付き。

シャンプー・トリートメントなどのギフトセットをご購入時に、無料でこの紙袋と巾着がついてきます!

※お届け時は袋と商品は分けて同封されています。お相手の方にお渡し時に袋に詰めてお渡しください。

>>ギフトキャンペーン特設ページはこちら

消耗品のヘアケアはプレゼントに最適?

お歳暮のギフトやプレゼントなど、お相手の方にどんな贈り物がベストかは渡す側としては非常に悩みますよね。

相手にとってあまりニーズがないものを渡してしまわないか、私もいつも不安に思いながらプレゼント選びをしています…!

なので私がよく選ぶのが「消耗品」の贈り物。

その中でもシャンプーなどのヘアケアアイテムならば、どんな方でも日常生活で必ず使用するので、少なくともハズレを引く事はないんじゃないかと思ってます。(お風呂に入らない人はいないですし…)

もちろん無難な贈り物としてお選びいただくだけでなく、本当に良いアイテムとして自信を持って贈り物をしていただけると私たちとしてはとても嬉しいです。

・「くせ毛の為のヘアケアブランド」として天然パーマのお相手に渡す

・「くせ毛ではないけど品質が良いアイテム」として美容好きのお相手に渡す

など、YOU TOKYOなら様々な場面やお相手に喜んでいただけるはずです!

 

YOU TOKYOのアイテムのお値段はそのまま、今ならギフト袋が実質無料で付いてくるのでぜひ年末のこの機会にご利用くださいませ。

▼ラインナップの一部をご紹介▼

 

 

>>ギフトキャンペーン特設ページはこちら<<

 

 

お知らせ!

 
   
            
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

天パ神・高松

株式会社フロアスタンダード代表取締役。毛髪診断士の資格を2019年に取得。 青春時代にくせ毛を通り越したチリ毛だった為に、ついたあだ名は「スチールウール」。 部屋に陰毛が落ちていた事で、昔付き合っていた彼女に浮気を疑われた過去がある。 違う、それは高松の髪の毛だ。

-イベント&キャンペーン

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.