YOU TOKYO STORY

【再入荷決定!】お待たせしました。あの人気商品が帰ってくる!

投稿日:

こんばんは。YOU TOKYOです。

今日は心待ちにしていたお客様も多いはず。
長らく完売状態となっていたパッションフルーツの香りの再入荷日のお知らせです。

再入荷日は・・・11月15日!

こちらは15日の入荷検品終了後、順次お客様のお手元へ発送予定。
パッションフルーツのシャンプー・トリートメント定期便の入荷をお待ちのお客様には、別途発送ご案内メールをお送りします。

大変お待たせをして申し訳ございませんが、入荷まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

製造工場に潜入!

先日、皆様のお手元に少しでも早く届くようにと、製造工場に納期を早めていただけるよう直接交渉してきました。
当初の予定だと12月以降の入荷予定だったのですが、交渉の末どうにか早めていただくことができたんです。

その時に、頼みに頼み込んで・・・
工場さんに製造の様子をカメラに収めていただくことができました!

今日はシャンプー&トリートメントが出来上がるまでの過程をここだけで特別に公開しちゃいます。


ではさっそく、工場へ潜入!!

 

まずは雑菌などが入らないよう、
ボトルを入念に洗って綺麗な状態にします

 

なんと、中身を入れるのは全て手作業!

 

さらに、中身に誤差が出ないようにしっかり容量を測る。
手作業で中身を入れているのにほとんど誤差がなくてびっくりです。

 

蓋を閉じるのも一つ一つ手作業。

 

最後の仕上げ。シュリンク包装もしています。

 

最後に、よりお客様に安全にお使いいただけるよう
製造工場での安全性検査をして・・・発送!

現在、製造&安全性検査の真っ只中です。
11月15日の倉庫での最終入荷検品を終えたら、お客様のお手元にお届けができるようになります。
入荷待ちのお客様は、ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

先行入荷したシトラスは絶賛販売中

先行入荷しているシトラス処方は、最短でのお届けができます!
実はシトラスもまだまだ追加生産中なので、こちらもカメラに収めてもらいました。

こちらも一つ一つ手作業で製造しました。

 

容器が壊れないようダンボールに入れて発送

そんなシトラス処方ですが、
髪の太さに関わらず「ダメージ」や「絡まり」に悩まれる方にもおすすめなんです。

今までにもシトラスの紹介をしていますが、ここでどんな商品かおさらい。

 

 

●くせ毛の原因となるダメージをケア
●ダメージの元となる静電気の発生や帯電を防ぐ
●摩擦による絡まりを軽減できる
●ヘアオイルとの相性もバツグン

ちなみに、私はシトラス処方に変えてから静電気が起こりにくくなり、金属に触った時の「パチン!」がなくなりました。
髪の悩みだけではなくて、普段の小さなストレスまで排除できたのが個人的には嬉しいポイントでした。

これからの季節にぴったりのシトラスもぜひお試しくださいね!

 

 

 

パッションフルーツ再入荷まで残り9日
YOU TOKYO公式LINEではいち早く入荷のお知らせをします!

 

▼▼友達登録はこちらから▼▼


今後も入荷情報を随時お知らせ予定。

お楽しみに!

お知らせ!

 
   
            
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

天パ神・高松

株式会社フロアスタンダード代表取締役。毛髪診断士の資格を2019年に取得。 青春時代にくせ毛を通り越したチリ毛だった為に、ついたあだ名は「スチールウール」。 部屋に陰毛が落ちていた事で、昔付き合っていた彼女に浮気を疑われた過去がある。 違う、それは高松の髪の毛だ。

-YOU TOKYO STORY

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.