YOU TOKYO STORY

【無料診断】たった30秒でぴったりのシャンプーをカスタマイズ

投稿日:

こんにちは。
久しぶりの登場、キャンペーン担当の青木です!

先日、LINEで髪質相談ができるとお知らせしました!
>>ひとりひとりの髪質に合わせてお悩み相談に答えます!

だけど、お客様からこんなお声が。
「直接相談するのは恥ずかしい」
「サクッと自分の髪質を知りたい」

そこでキャンペーン担当の青木、今回頑張りました!
皆さんにもっと簡単に髪質診断をしていただけるように
オンライン無料診断システム作っちゃいました。

>>いますぐ診断する

タップするだけで簡単診断

それでは、実際の画面を見ながら診断してみましょう!


スタートはこんな感じ。最初からめっちゃ可愛くないですか!?

こだわったアイコンの色はYOU TOKYOシャンプー&トリートメントボトルのカラーをイメージして作りました!

 

髪のお悩みを聞き出し…

 

髪質をチェック

 

好みの仕上がり感も大事。

 

私が今回診断して出てきたのは、シトラスシャンプーとパッショントリートメントの組み合わせでした!

自分の髪質に合うシャンプー&トリートメントを見つけるまでにかかった時間は、なんとたったの30秒!

スキマ時間にできちゃうので、ぜひトライしてみてください!

 

 

今使ってるシャンプートリートメントに満足していない
それなら今すぐ髪質診断しよう!

この診断のすごいところは髪の状態に合わせて「カスタマイズ」をしてくれること。
私が診断を作る上で一番こだわった部分です。

 

髪の毛の状態はずっと同じではありません。
気候や気温、湿度によってはもちろんその時の身体の調子によっても変わってきます。

特に強いストレスなどが溜まってしまうと、髪の状態は特にひどくなります。

 

つまり、健康な状態の時と強いストレスがかかっている時では、同じケアをしても効果を感じにくいこともあるのです。

それに相まって季節によっても髪の変化がありますよね。
特にくせ毛は湿度によって状態が変わりやすくなります。

もし、YOU TOKYOシャンプー&トリートメントを使っていて、合わなくなってきたなと感じたら、今の状態に合わせてぴったりの処方を再診断することができます!
下のような手順で診断をチェックしてみてください!

ここで診断されたシャンプー&トリートメントの処方に変更したい場合はスタッフへ気軽にお問い合わせくださいね!

 

もっと詳しく相談に乗って欲しい。
そんな時はくせ毛カスタマーサポートへ

簡単に診断しただけではもの足りない。もっと自分の悩みを聞いて欲しい。
そんな時はくせ毛のスタッフにご相談ください!

一番気軽に相談できておすすめなのはYOU TOKYO公式LINE相談。
お悩みをより詳しく聞きながら、髪の状態や今の気候に合わせてくせ毛の専任スタッフがさらに髪質に合ったケア方法をご案内します!

 

LINE相談のついでに200円オフクーポンももらえて一石二鳥ですよ!

 

まだまだ暑い日が続きますが、水分をしっかり補給して体調を崩されないようご自愛くださいね!

お知らせ!

 
   
            
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

aoki

猫っ毛×くせ毛のYOU TOKYOキャンペーン担当。最近毛先を3回ブリーチして青を入れたのに緑になった。モンスターエナジーが好物。

-YOU TOKYO STORY

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.