YOU TOKYO STORY

【入荷速報】人気商品注文受付再開まであと5日!

投稿日:

 

こんばんは。
加湿器をつけずに寝たら喉がカスカスになってしまったYOU TOKYOの光原です。
皆様、これからの季節は髪だけではなく喉の保湿も忘れずに。泣

さて、まもなく再入荷予定のパッションフルーツの香りシャンプー&トリートメントですが…注文受付再開日も決定しました!

11月17日18時から公式サイトで注文いただけるようになります。

さらに!当日にはオトクなお知らせも…!?

皆様にはそのお知らせを見逃してほしくない。
そこで…再開当日までのカウントダウン企画をスタート!

LINE&Instagramで
カウントダウンスタート!

YOU TOKYOには公式LINEと公式Instagramがあるのをご存知でしょうか?

公式LINEではYOU TOKYOスタッフが1通1通お客様へお返事をしています。

他メーカーさんの公式LINEだと、自動返信システムになっていることがほとんどなので、髪についての相談をするのもなかなか難しい。
ですが、YOU TOKYOではお客様一人一人の髪の状況を聞きながら、ヘアケア方法やオススメのカスタマイズを直接お返事しています。

Instagramでは、商品についての基本的な情報だけでなくオススメの使い方なども更新中。

実はここ最近、投稿テイストを変えたんですが・・・
とってもおしゃれなので、Instagramも担当している光原としては、皆さんにぜひ見ていただきたいです!笑

そんなLINEとInstagramで、注文再開までのカウントダウンをスタート!

LINEではタイムライン
Instagramではストーリー

で毎日告知します。

オトクなお知らせを見逃したくない方は、ぜひ友達登録&フォローをよろしくお願いします!

▼再入荷商品を200円OFFでゲットできる!友達追加クーポン配布中

 

▼効果がアップする!?裏技も紹介してます

 

パッションフルーツは保湿力に超・特化!

さて、注文受付再開前にパッションフルーツについて改めておさらいしましょう。

仕上がりの特徴としてはこんな感じ。
・とにかくしっとりまとまる
・パサパサ乾燥髪がうるおいやすくなる
・広がりや膨らみが落ち着きやすくなる

なので・・・
パサついていて、広がり・膨らみやすいくせ毛をしっとりまとめたい!
という人にオススメの処方です。

「どこのメーカーのシャンプー同じこと言ってるじゃん」
と思う人もきっといるかと思います。

YOU TOKYOがこだわっているのは「くせ毛に特化した成分」をたっぷり配合していること。

例えば、ヒアロベールという成分。
くせ毛の原因の一つは乾燥と言われています。
特にこの季節、乾燥へのケアを怠ると次の梅雨の季節に痛い目に合います

ヒアロベールは"保湿力"や"粘弾性"といったヒアルロン酸の特徴と、洗っても流れ落ちない髪と皮膚への"吸着性"の両立を実現。
吸着性はヒアルロン酸のなんと290倍!
ヒアルロン酸の"潤いベール"が髪と皮膚を包み込み、洗い流した後も潤いを持続させる。

なので、洗い上げた後もしっかり保湿力をキープしてくれるんです。
大きな声では言えませんが、この「吸着力」がなくて保湿成分が流れてしまうようなシャンプー・トリートメントなども巷にはあるようです(大きな声で言えないので文字を薄くしてます)

ちなみに、猫っ毛で毛量の少ない光原は、パッションフルーツ処方とシトラス処方と使い分けています!

髪質的にパッションフルーツだと重たすぎるので、普段はさらっと仕上がるシトラスを使っています。
でも、髪が広がりやすくなる雨の日だったり、喉がカスカスになるくらいに乾燥する日はパッションフルーツを使って広がりを落ち着かせています。

パッションフルーツの入荷前にシトラスを試してみたい!という方。
シトラスは先行入荷中なので、即・買えちゃいます。
こちらもぜひチェックしてくださいね。

 

 

パッションフルーツ注文再開まで
あと5日!

LINEのお友達登録

Instagramのフォロー

はお忘れでないですか?

今後も入荷情報を随時お知らせ予定。
お楽しみに!

お知らせ!

 
   
            
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-YOU TOKYO STORY

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.