YOU TOKYO STORY

【まわりと差がつく】大切な人へ贈るYOU TOKYOギフト

投稿日:

 

こんにちは!もうすぐバレンタインですね。コンビニもスーパーもチョコレートで溢れかえっています。
私はYOU TOKYOスタッフからちょっと早めのバレンタインプレゼントを貰いました。

 

贈るばかりでバレンタインにチョコを貰うことってなかなかないので、サプライズ感があってとっても嬉しかったです。
あまりの嬉しさに、このチョコレートをたった1日で食べきっちゃいました(笑)

誕生日や記念日、なんでもない日にも。プレゼントを貰うのって嬉しいですよね。

YOU TOKYOを気に入ってくださっているお客様の中には、ヘアオイルやシャンプートリートメントをご家族様、ご友人にプレゼントされる方がいらっしゃいます。

実は私もその一人。
今回は私光原もプレゼントで贈った、YOU TOKYOアイテムを紹介します!

 

プレゼントにダントツ人気ヘアオイル


私も大のお気に入りのヘアオイル。こちらは自分用だけではなく、友人への誕生日プレゼントとしても重宝していて、今までに5人の友人に贈っています。

あるあるかと思いますが、誕生日にはハンドクリームやリップなどを貰いがち。
でも、ヘアオイルは意外と被らないのでプレゼントでまわりと差をつけることもできます。

 

なんといっても嬉しいのは、どんな髪質の人にも使えること。
くせ毛に悩む友人にはもちろん、ストレートヘアやハイダメージに悩む友人にも贈ったのですがみんな大絶賛してくれました。

それにも理由があって、YOU TOKYOヘアオイルは99%オーガニック成分でできていることもあり、万人受けしやすいアイテム。
くせ毛やダメージ、パサツキなどいろんな悩みを補ってくれるのも嬉しいところ。
実はYOU TOKYOアイテムの中で1番、くせ毛の方以外にもご好評をいただいているんです。

ただし!濃厚なヘアオイルは、たくさん使ってしまうと髪がベタつくこともあるので、髪質や髪の長さに合わせて使用量を調整してくださいね。

ヘアオイルはいつでも購入可能。
1本2,980円(税込3,278円)で買えるので、プレゼントにも最適な価格なのが嬉しいところ。
ご友人や家族へのさりげないプレゼントにおすすめです。

 

よく知る大切な人には
シャンプー・トリートメントを。

 

シャンプー、トリートメントも贈り物として喜ばれるアイテム。
私は60代の母にプレゼントをしましたが、母からよく髪の悩みを聞いていたからこそプレゼントができました。

髪質によって種類を選べるシャンプートリートメントなので、よく知る大切な人に贈るのにぴったりかもしれません。

柔らかい髪質で、ダメージの蓄積に悩む人におすすめなのがシトラス処方。
光原の60代の母へはこのシトラス処方をプレゼントしました。

軽やかなのに毛先がするんとまとまるので、ボリューム感が気になる方にもおすすめです。

逆に、硬くて髪が広がり扱いにくいと悩む方におすすめなのはパッションフルーツ処方。
高保湿処方となっているので、とにかくしっとりまとまる。
パッションフルーツの甘くてトロピカルな香りは、意外と男性にも受けがいいです。
ちなみに、剛毛天パの光原父はパッションフルーツの香りがお気に入りです。

 

ギフトセット、あります。

実はあまり知られていないのですが、YOU TOKYOにはギフトセットを用意しています。
なんとこちらはオリジナルロゴの入った巾着と紙袋付き。

シャンプー・トリートメント・ヘアオイルのセットもあるので、贅沢にトータルケアもできちゃいます。
何をあげたらいいか分からない!と迷ってしまったら、思い切ってセットでプレゼントすると貰った人は喜んでくれるかも。



プレゼントをしたいけど何を贈ればいいか悩んでしまう。という方は、このメールに直接返信してご相談ください!
髪質や用途に合わせて、YOU TOKYOスタッフがぴったりのプレゼントをご提案させていただきます。

これから迎える、卒業・入学・就職シーズンにもぴったりなYOU TOKYOを
大切な人への贈り物としてもぜひ活用してくださいね!

お知らせ!

 
   
            

-YOU TOKYO STORY

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.