イベント&キャンペーン

くせ毛はヘアセットにこそ命をかけるべき

更新日:

 

こんにちは、YOU TOKYOの代表の高松です。

今日は「くせ毛の人はヘアセットにこそ命をかけるべき」というお話をさせていただきます。

まずはじめに僕の髪の毛を御覧ください。

食事中に方はお目汚し失礼します。

YOU TOKYOは僕自身が生まれて30年以上ずーっとくせ毛に悩み続けた末に、くせ毛に悩む人を一人でも減らしたいという想いからつくった商品です。

「いや、お前の髪の毛全然くせ毛治ってないじゃん!」
と思った方多いかと思います。よく言われます。

ですが、「くせ毛に悩む人を一人でも減らしたい」のであって「くせ毛を治したい」わけではないのです。
というか治りません。

 

天パあるある
「ヘアセット決まらなくて出掛けるのが憂鬱」

ではここで僕がヘアセットをしてお出かけするときの髪型をご紹介します!

髪の毛を半乾き状態にして、YOU TOKYOジェルワックスを付けて固めるスタイルがお気に入り。このスタイリング術は後日詳しくご紹介します。

元の髪の毛と比べると、ちょっとはまともな髪型になったのではないでしょうか?

 

超天パの僕がスタイリングを駆使してここまで髪型をセットする事ができるのは、前日のシャワーと洗髪で髪のコンディションが非常に非常に良いからです。

それを実現してくれるのがYOU TOKYOシャンプー&トリートメント。

軽〜いくせ毛の人はYOU TOKYOを使ったらサラサラを実感するかもしれません。

でも僕くらい激しいくせ毛の人は別。

 

YOU TOKYO使ったからといって髪の毛はまっすぐにはなりませんが…

手触りがとても変わります!見た目上の変化はあまりないかもしれないですが、髪が柔らかくなって手ぐしが通りやすくなります。

本当に髪のコンディションが全っ然違う!

そしてそのコンディションは翌朝まで続きます。

 

「手ぐしでわかる。昨日より良い」

手ぐしが通りやすくなった髪の毛は、ヘアスタイリング剤を髪の毛に均等になじませやすくなります。
ウネウネの髪の毛は、スタイリングが付着する箇所もまばらになりがちです。だからセットが決まりにくいのです。

(愛しのYOU TOKYOワックスでもコンディション悪い日は全然髪型が決まらん)

スタイリング剤を普段そこまで使わないという女性の方でも、YOU TOKYOを使ったら

・アホ毛が減った
・寝癖がつきにくくなった

といったお声はめちゃくちゃたくさんいただきます。

朝の時間、アホ毛や寝癖のブラッシングに時間がかかってないですか?

そして結局イマイチ収まらず憂鬱な気持ちのまま一日のスタートを迎える…

こんな経験をしている方は少なくないと思います。

 

YOU TOKYOのシャンプートリートメントは「翌朝のセットを満足いくものにして、最高にハッピーな一日を迎える」為に存在しています。

なのでどうしても伝えたかった。

髪のコンディションを整えることの大切さを。

梅雨の季節はくせ毛にとって本当に憂鬱ですが、頑張って共に乗り切りましょー!

お知らせ!

 
   
            
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

天パ神・高松

株式会社フロアスタンダード代表取締役。毛髪診断士の資格を2019年に取得。 青春時代にくせ毛を通り越したチリ毛だった為に、ついたあだ名は「スチールウール」。 部屋に陰毛が落ちていた事で、昔付き合っていた彼女に浮気を疑われた過去がある。 違う、それは高松の髪の毛だ。

-イベント&キャンペーン

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.