イベント&キャンペーン

【夏の間はずっと無料】くせ毛はヘアセットにこそ命をかけるべき

更新日:

 

こんにちは、YOU TOKYOの代表の高松です。

今日は「くせ毛の人はヘアセットにこそ命をかけるべき」というお話をさせていただきます。

まずはじめに僕の髪の毛を御覧ください。

食事中に方はお目汚し失礼します。

YOU TOKYOは僕自身が生まれて30年以上ずーっとくせ毛に悩み続けた末に、くせ毛に悩む人を一人でも減らしたいという想いからつくった商品です。

「いや、お前の髪の毛全然くせ毛治ってないじゃん!」
と思った方多いかと思います。よく言われます。

ですが、「くせ毛に悩む人を一人でも減らしたい」のであって「くせ毛を治したい」わけではないのです。
というか治りません。

 

天パあるある
「ヘアセット決まらなくて出掛けるのが憂鬱」

ではここで僕がヘアセットをしてお出かけするときの髪型をご紹介します!

髪の毛を半乾き状態にして、YOU TOKYOジェルワックスを付けて固めるスタイルがお気に入り。このスタイリング術は後日詳しくご紹介します。

元の髪の毛と比べると、ちょっとはまともな髪型になったのではないでしょうか?

 

超天パの僕がスタイリングを駆使してここまで髪型をセットする事ができるのは、前日のシャワーと洗髪で髪のコンディションが非常に非常に良いからです。

それを実現してくれるのがYOU TOKYOシャンプー&トリートメント。

軽〜いくせ毛の人はYOU TOKYOを使ったらサラサラを実感するかもしれません。

でも僕くらい激しいくせ毛の人は別。

 

YOU TOKYO使ったからといって髪の毛はまっすぐにはなりませんが…

手触りがとても変わります!見た目上の変化はあまりないかもしれないですが、髪が柔らかくなって手ぐしが通りやすくなります。

本当に髪のコンディションが全っ然違う!

そしてそのコンディションは翌朝まで続きます。

 

「手ぐしでわかる。昨日より良い」

手ぐしが通りやすくなった髪の毛は、ヘアスタイリング剤を髪の毛に均等になじませやすくなります。
ウネウネの髪の毛は、スタイリングが付着する箇所もまばらになりがちです。だからセットが決まりにくいのです。

(愛しのYOU TOKYOワックスでもコンディション悪い日は全然髪型が決まらん)

スタイリング剤を普段そこまで使わないという女性の方でも、YOU TOKYOを使ったら

・アホ毛が減った
・寝癖がつきにくくなった

といったお声はめちゃくちゃたくさんいただきます。

朝の時間、アホ毛や寝癖のブラッシングに時間がかかってないですか?

そして結局イマイチ収まらず憂鬱な気持ちのまま一日のスタートを迎える…

こんな経験をしている方は少なくないと思います。

 

YOU TOKYOのシャンプートリートメントは「翌朝のセットを満足いくものにして、最高にハッピーな一日を迎える」為に存在しています。

なのでどうしても伝えたかった。

髪のコンディションを整えることの大切さを。

 

本当に、全てのくせ毛の人に使ってほしいから。
夏の間ずっとコレやります

YOU TOKYOを全てのくせ毛の人に一度使ってみてほしい。

そんなわけで、、この夏の間は
シャンプー・トリートメントを購入いただいた方に「ヘッドクレンジング2個分」を無料でプレゼントする事にしました。

YOU TOKYOシャンプー・トリートメントは、本当に成分にこだわって作ったので原価が高くてあまりセールとか割引はできないです。すいません。

なので代わりといってはなんですがめちゃくちゃ評判の高いヘッドクレンジングをプレゼントします。
梅雨や夏って蒸れるし、頭皮が汚れていると毛穴が詰まって髪のうねりに繋がります。
(これ、意外と知られていないくせ毛の原因の1つです。)

1週間に1回、このヘッドクレンジングをシャンプーの後にご使用ください。その後にトリートメントです。

毛穴汚れによる髪の毛のふんわり感、体感してみてほしい!

 

購入はこちらから

↓ ↓ ↓

 

〜 ふんわりまとまる 爽やかなシトラスの香り 〜

 

〜 しっとりまとまる トロピカルなパッションフルーツの香り 〜

 

ちなみにYOU TOKYOの定期便をご利用の方は、「ヘッドクレンジング4個」付けちゃいます。
次回分の商品お届け時に同封するので、ぜひ使ってみてください!

希望される方は下記のフォームからご注文時に使用したメールアドレスをご入力ください。

 

※定期便ご継続者様限定 夏キャンのお申し込みはお一人様1回限りとなります
※シャンプー&トリートメント定期便ご継続者限定商品となります。

 

梅雨の季節はくせ毛にとって本当に憂鬱ですが、頑張って共に乗り切りましょー!

お知らせ!

 
   
            
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

天パ神・高松

株式会社フロアスタンダード代表取締役。毛髪診断士の資格を2019年に取得。 青春時代にくせ毛を通り越したチリ毛だった為に、ついたあだ名は「スチールウール」。 部屋に陰毛が落ちていた事で、昔付き合っていた彼女に浮気を疑われた過去がある。 違う、それは高松の髪の毛だ。

-イベント&キャンペーン

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.