YOU TOKYO STORY

【今年もよろしくお願いします】代表高松、初詣で身体を張る

更新日:

 

皆様あけましておめでとうございます
本年もYOU TOKYOをよろしくお願いします

 

お久しぶりです。YOU TOKYO高松です。
2021年があっという間に終わり、新たな年がやってきました。
今年はヘアミルクのリリース、さらには新たな店舗にでYOU TOKYOが販売される予定となっていて、今から気合いが入りまくってます。

と、いうことでYOU TOKYOが2022年も飛躍できるよう…
高松、初詣に行ってきました!

 

初詣へレッツゴーー!

さっそく、会社から徒歩圏内にある大きな神社へ!
ほんの少し浮かれ気分で外に出たんですが……


寒っっっっ!

この時気温5度。東京にしては珍しい寒さです。僕はかなりの寒がりなので、この時点で挫折しそうになりました。

撮影同行した光原に「気合いで乗り切りましょう」と酷なことを言われましたが、さすがに絶えきれない!

ということで急遽分厚いボアのコートを重ね着。これで用意はバッチリ!神社へ向かいます。

人波をかき分けて歩いていきます。
社長だからってタクシーは使いません。鳥居をくぐる前に一礼するのも忘れません。
(一礼せず入ろうとしたら光原に止められました)

 

 

都内でも有名なあの神社へ

 

今回お参りするのは新宿花園神社。
新宿で商売している方には厚く信仰されている神社です。冬になると酉の市で賑わい、都内でも有名な場所。

そんな神社の境内に入ったのでさっそくお参りしよう!と意気揚々と本殿に向かおうとしたら、ここでも撮影同行していた光原からストップがかけられました。

「手水舎で身を清めないとダメですよ」

そんなことを言ってきた彼女の声は少し笑っていました。

お参りをする上でもちろん必要なことではあるんですが・・・僕はギョッとしました。

絶対冷たい!!!!

でも、しっかりとご利益をいただくにはきちんと身を清めなければなりません。
恐る恐る手を伸ばし、しっかりと作法に沿って清めていきます。

途中、光原にもっとしっかり手を清めてくださいと何度かダメ出しをくらいましたが、なんとか終了。

左:冷たさのあまり暴れる僕
右:凍えすぎてしばらく動けなくなりました。

 

冷たいと身も心もシャキッとしますね(涙目)
しっかりと清めたところで準備は万端!
本殿へ向かいましょう!

 

2022年もYOU TOKYOが飛躍しますように・・・

 

さて、お参りへ!
2022年はYOU TOKYOをまだ知らない、くせ毛やゆがみ髪に悩む皆様へ縁を繋げていけるように。

財布から5円玉を取り出して、賽銭箱へ。
二礼二拍手をし、今年もYOU TOKYOが飛躍できますようにとお祈りをします。

この時、お祈りをしすぎて参拝列がどんどん長くなってしまいました(笑)

僕はそれくらい、髪に悩みを持つ人に寄り添えるようにと思っているのです。
2022年も少しでも多くの人が自分自身の髪を好きになり、くせ毛やゆがみ髪のお悩みを減らせるようお手伝いできればと思います。

今までYOU TOKYOを支えてくださったお客様。これからも、ぜひご愛顧いただけると嬉しいです!

 

初詣の醍醐味と言えば、おみくじ!


何歳になってもワクワクするのはおみくじですよね。もちろん、今回引いてきましたよ。

 

さっそく今年のYOU TOKYOの運勢を占ってみましょう。


「やばい、きた!」
境内にいた人々が振り向くほどの大きな声が出てしまいました。


結果は・・・
大吉!!!!

きました!これは2022年YOU TOKYOの年がきちゃうかもしれません!!裏側をみると神様からの教えが。
「自分に都合がよい時だけ感謝するのは、本当の感謝ではない。」僕自身はもちろんですが、お客様に支えられているYOU TOKYOにとっても響く言葉でした。

感謝の気持ちを込めた
キャンペーン開催中

お参りの最中、お客様へ支えてもらったお礼もしておりました。
しかし、念じすぎて、手元にはいつの間にか・・・


僕が一番お気に入りの組み合わせ。
YOU TOKYOシトラスシャンプーとパッショントリートメントが現れました。

普段は、パッション同士・シトラス同士のみの販売をしているシャンプー&トリートメント。

1月5日10時まではお好きな組み合わせで、1本あたり980円OFFでシャンプー&トリートメントをGETできるキャンペーンをやっています。

包み隠さず言います・・・今回の初詣企画はこのキャンペーンの宣伝も兼ねています(笑)

すでにリピート購入している方も、まだ使ったことがないという方も。
終了まで残り3日を切りました。ぜひこの機会にオトクにゲットしてくださいね!

お知らせ!

 
   
            
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

天パ神・高松

株式会社フロアスタンダード代表取締役。毛髪診断士の資格を2019年に取得。 青春時代にくせ毛を通り越したチリ毛だった為に、ついたあだ名は「スチールウール」。 部屋に陰毛が落ちていた事で、昔付き合っていた彼女に浮気を疑われた過去がある。 違う、それは高松の髪の毛だ。

-YOU TOKYO STORY

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.