YOU TOKYO STORY

【お知らせ】全国のハンズ(旧・東急ハンズ)でYOU TOKYO販売開始!

投稿日:


いつもYOU TOKYOをご利用いただきありがとうございます。

本日は皆さまにお知らせがあります!

この度…なんと!
YOU TOKYO大人気アウトバスシリーズのヘアオイルヘアミルクが、ハンズ(旧東急ハンズ)にて販売開始となりました!

販売開始記念のキャンペーンとして、
ヘアオイルがお得な価格でお買い求めいただけるようになっています!


まだ使ったことがない方も、ぜひ試してみてくださいね。

こちらのキャンペーン価格は、2024年1月末まで期間限定価格となります。

※2月以降も3,280円(税込3,608円)で送料がかからないためお得にご利用いただけます。

取り扱い店舗は、新宿店京都店博多店などなど、全国のハンズ(旧東急ハンズにて販売が開始しております!


店頭には、ヘアオイル香り2種(グリーンリーフ/シトラスホワイト)とヘアミルク(シトラス)のそれぞれのテスターもご用意しております。

まだ使ったことない商品の香りご使用感を実際にチェックしてみてくださいね。


取り扱い店舗は順次増やして行く予定ですので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

YOU TOKYOでは、髪の毛のケアが楽しくなるようなブランドとして、今後もどんどん新しいことにチャレンジしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

お知らせ!

 
   
            
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

天パ神・高松

株式会社フロアスタンダード代表取締役。毛髪診断士の資格を2019年に取得。 青春時代にくせ毛を通り越したチリ毛だった為に、ついたあだ名は「スチールウール」。 部屋に陰毛が落ちていた事で、昔付き合っていた彼女に浮気を疑われた過去がある。 違う、それは高松の髪の毛だ。

-YOU TOKYO STORY

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.