YOU TOKYO STORY

【新年度、髪型そのままで大丈夫?】今ならまだ4月に間に合います!

更新日:

 

こんにちは!YOU TOKYO光原です。

3月も後半に入り新生活シーズン目前。
4月から環境が変わるという人は多いのではないでしょうか。

そんな時、第一印象ってとっても大事ですね。
新しい場所で良い印象を残せるよう、いつも以上に髪型を整える方も多いはず。

このタイミングで美容室へ行かれる人も多いかもしれませんが、繁忙期でなかなか予約が取りにくい。
さらに、春一番が吹き荒れるこの季節はセットした髪が崩れやすいということも。

わざわざ髪型を整えるのに時間も手間もかけられない。
そんな時に便利なのが……そう、YOU TOKYOヘアオイルです!

 

SOS!くせ毛の緊急事態にヘアオイル

 

 

光原はヘアオイルをいつでも使えるよう常にデスクに置いたり、お出かけの時にも使えるようにカバンの中に忍びこませています。
お客様の中には夕方髪が崩れた時にサッと直せるように、ポーチの中にヘアオイルを入れて持ち運んでるという方もいました。

自分自身毎日使っているからその良さが分かるのですが、
YOU TOKYOヘアオイルは髪型をサッと気軽に整えたい時にかなり便利なんですよね。

例えば・・・
「リモートワークの日にヘアセットするのはめんどくさいけど、ボサボサ感だけでもなくしたい」
「目的地に着く前に春一番に吹かれて、髪が爆発してしまった」

などなど、くせ毛の方は特に髪を整えなくてはいけない場面が多々あります。
そんな時に1滴髪にヘアオイルをつけるだけでスッと髪がまとまってくれる

 

イメージはこんな感じです。

これが

こうなる

これは出勤時、暴風に髪を荒れ散らかされてしまった光原です。
出社してすぐヘアオイルを使ってボサボサ髪を落ち着かせることができました。
心なしか整った後の方がいい表情をしています。

ブワッと「広がってしまった髪を落ち着かせるならYOU TOKYOヘアオイルを1滴なじませるというのを実践してみてください。

環境が変わって関わる人出会う人が初対面のケースが増える中で、髪型やメイクの第一印象はとっても大事。
どんなタイミングでも髪型を整えられるよう、ぜひヘアオイルを持ち運んでくださいね。

 

 

崩れにくいヘアセット作りにも

 

実は、YOU TOKYOユーザー様のほとんどがヘアアイロンを使っています。
普通にアイロンでセットしても、くせ毛の方は夕方になると髪が崩れがちかと思うのですが・・・
YOU TOKYOのヘアオイルがかなり優秀。

アイロン前に付けていただくだけで、アイロンやコテでのセットがしやすくなり
さらに夕方までセットをキープしやすくしてくれるんです。

その秘密はメドウフォーム-δ-ラクトンという呪文のような天然由来の成分。

これが本当に魔法のような成分で、
なんとドライヤーやヘアアイロン、コテによる熱によって髪を補修してくれる効果が期待できるんです。

そんな都合の良い成分があるんかいって最初は私も疑いましたが(笑)
使うだけですぐにそれを実感しました。

まずは何よりも、アイロンの滑りが良くなる!
滑りが良くなることで何度もアイロンをかけなくて良いので、ダメージが加わる回数も減らせるんですよね。

そして夕方になってちょっと崩れてしまった時に手櫛で直しやすいのも嬉しいポイント。

ただ、これから雨が増えてくる季節はどうしても手櫛だけでは広がりが落ち着かないこともあります。
そんな時には最初にお伝えしたように「広がってしまった髪を落ち着かせるならYOU TOKYOヘアオイルを1滴なじませる」というのを実践してくださいね。

 

今なら新生活シーズンに間に合う!

さてさて、そんなくせ毛のSOSに役立ちまくりのヘアオイル。
今注文したら数日でお手元にお届けできます。

そう、新生活を迎える3月中に商品が届くんです!

4月1日新生活が始まる前に、髪型をパッと整えられるヘアオイルは絶対ゲットしておきましょう。

 

▼どっちの香りも試せるお得なセット
▼春にオススメハーブ系の香り
▼爽やかな柑橘系の香り

香りも2種類ご用意しているので、お好みのものをお選びくださいね!

YOU TOKYOを活用して、新生活乗り切りましょうー!

 

お知らせ!

 
   
            

-YOU TOKYO STORY

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.