YOU TOKYO STORY

【緊急アンケート】皆様のお声が必要です!容器リニューアル&新商品開発中

投稿日:

 

こんにちは。YOU TOKYO光原です。
実は先日より新商品を開発中。それは・・・アウトバスケアアイテム!

今YOU TOKYOにあるアウトバスケアアイテムは大人気のヘアオイル。
くせ毛が扱いやすくなった。まとまるようになった。と絶賛のお声をいただいております。

 

ですが、髪質によってはオイルが苦手というお客様がいらっしゃったのも事実。

オイルが苦手なお客様にもYOU TOKYOを使って満足いただきたい。
そんな思いから始まり、現在くせ毛がさらっと仕上がるアウトバスケアアイテムを開発しております。

今までYOU TOKYOにいただいたお客様のお声を元に試作を重ね、スタッフ全員が絶賛する仕上がりの商品が出来そうです!
早く皆様に使っていただきたいのですが・・・詳細についてはメルマガで順次お知らせしていきますね。

 

先行公開!
容器もこだわってます

 

今回も容器にこだわりました。ここだけで先行公開しちゃいます。
数あるボトルの中から選ばれたのは透明感が”映える”クリアボトル

 

お出かけの時にも持ち運べる、カバンに入るスッキリサイズ
スモークがかった容器で、カバンから出した時もお洒落に見える”映え”重視ボトルです。

ここから容器に文字やイラストなどを入れてデザインしていきます。
代表高松がいろんなトレンドをチェックして、さらにお洒落な仕上がりになる予定!

どんなデザインになるかは・・・実は私も詳しくはまだ聞いていないので(笑)
皆様と一緒に楽しみに心待ちにしております。

 

ヘアオイルの容器リニューアル?
皆様の意見をください!

 

今回の新商品リリースに伴い、ヘアオイルの容器もリニューアルしていいのではないかと社内で声が上がっています。

今のボトルも持ち運びやすいんですが、幅があるのでカバンによっては入らないこともあります。
新商品で使用予定のボトルだと、マチが狭いカバンやポーチに入るので持ち歩きやすいんです。

 

ただ、今のオイルのボトルのコロンとした形も可愛いので捨てがたさが。

と、いうことで緊急企画。
ヘアオイル容器&新商品について皆様のお声をお聞かせください!

今回アンケートにご回答いただいたお客様に
年末年始に実施予定のお得なキャンペーンで使える
200円OFFクーポンをもれなくプレゼントします!

 

※年末年始キャンペーン対象商品で利用できるクーポンです
※アンケート回答後にクーポンコードが表示されます

 

アンケートの所要時間はたった30秒!ぜひ空いた時間にお答えください。

どのボトルが魅力的か、使ってみたいか。
皆様のお声がYOU TOKYOを作ります。
ぜひアンケートにお答えいただけると嬉しいです。

今回のアンケートは12/23まで募集中。
結果が出ましたら皆様へお知らせいたします。お楽しみに!

YOU TOKYOは今まで、お客様からのお声で新たな商品を作ったり、商品をリニューアルしています。
ぜひ、こんな商品が欲しい・こんな悩みがある!などあればぜひLINEで教えてください。

 

最後に・・・ヘアオイルは絶賛販売中です!
新商品発売まで待ちきれないというお客様は、今の季節にぴったりのアウトバスアイテムをぜひ活用してくださいね。

 

お知らせ!

 
   
            

-YOU TOKYO STORY

Copyright© YOU TOKYO OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.